SSブログ

ワンピース ネタバレ 712 確定 [ニュース]

Sponsored Link




ワンピース ネタバレ 712 確定

トラファルガー・ローと同盟を組んだ麦わらの一味は、パンクハザード島で
誘拐したマスター・シーザー・クラウンをグリーンビット島で解放し、王下
七武海をやめたドンキホーテ・ドフラミンゴに引き渡すことを約束します。

ワンピース ネタバレ 712 確定.jpg



しかし実際はドンキホーテ・ドフラミンゴは王下七武海をやめておらず、
トラファルガー・ローと麦わらの一味はハメられてしまいます(~_~;)


グリーンビット島に到着した直後に、海軍の海兵と藤虎が到着してしまいます。


ドンキホーテ・ドフラミンゴはパンクハザードのSADを生産している工場を
破壊された挙句、闇売買の秘密を知ってしまっているため、なんとしても
留めておかなければなりません。


そこで考えたのが、グリーンビット島でコロシアムを開き、その優勝賞品を
ルフィの兄の能力だった「メラメラの実」とすることです。


これにルフィを食いつかせることによって、麦わらの一味を足止めするつもりでしょう。


SADはスマイリーと呼ばれるゾオン系(動物系)の悪魔の実を人口的に生産できます。


SADはマスター・シーザークラウンがパンクハザードで生産していました。


SADはシーザークラウンがいないと生産ができません。


なのでスマイリーの原料が生産できないので、人口的な悪魔の実スマイリーは
生産できなくなっています。



Sponsored Link




これをドンキホーテ・ドフラミンゴが取引きしているのが、四皇である
百獣のカイドウです!


トラファルガー・ローが最大の目標にしている大海賊です。


ドンキホーテ・ドフラミンゴが生産しているスマイリーを断つことでカイドウの
怒りを買い、ドンキホーテ・ドフラミンゴを抹殺しに来ます。


これでドンキホーテ・ドフラミンゴが四皇のカイドウと戦闘になり、互いに
戦力が減っていきます。


恐らく、カイドウが勝つと思います。


しかしカイドウも無傷では勝てないと思います!


部下も減り戦力を大幅に削られたところを、麦わらの一味とトラファルガー・ローが
叩きます。


これがトラファルガー・ローが麦わら一味と同盟を組んだ最大の目的です。


気になるのが、ドンキホーテ・ドフラミンゴが海軍側の海賊であるということです。


わかりやすく言うと、警察にいながら、闇取引きをしているということです。


これがもし海軍のサカズキ元帥の耳に入ったらどうなるのでしょうか?


恐らく最終的にカイドウに情報が行く前にドンキホーテ・ドフラミンゴが
追い詰められて、ルフィ達と戦闘すると私は予想しています


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。