SSブログ

林下清志 生い立ち 学歴 [ニュース]

Sponsored Link




林下清志 生い立ち 学歴

「痛快!ビッグダディ」シリーズの主役、ビッグダディこと林下清志さん。




強烈なキャラクターでお茶の間でも大人気でしたね。

林下清志 生い立ち 学歴.jpg





その林下清志さんの生い立ち、気になりませんか??




なので、学歴なんかも合わせて調べてみました!





林下清志さんがメディアに登場したのは林下清志さんが36歳の時。





その時に、なんと友人の保証人になってしまい、多額の借金を肩代わりすることなってしまいました。




それが原因で、当時の奥さんと不仲になってしまう。





林下清志さんの一番古い情報はこれですね。





なので、ビッグダディの小さい頃からの生い立ちや、学歴などはまだ非公開、ってことになります。





う~ん、どんな幼少時代だったのか、あと学校はどこに行っていたのか、

そう言った生い立ちや学歴はその人の人となりを判断するいい材料になるので知りたいですよね。





でも、それもこれから生い立ちや学歴は、公開になる可能性が高いです。





ビッグダディこと林下清志さんの自叙伝がこれから発売になります!!








これ、すごいのが、予約の時点でなんと15万部突破してるらしいです(笑)




まぁ、印税が10%だとしてもこれだけで1,500万円の収入ですね。


Sponsored Link




家族を養っていくことを考えると、今までの知名度を使って稼いでいく、というのは常套手段。




元妻の美奈子さんに至っては、ヌードまで披露するということで物議を醸し出しています。








しかも、こちらの美奈子さんの本は林下清志さんの本の2倍の売れ行き(笑)




いや~この二人の注目度は今や日本一なんじゃないでしょうか!?




賛否両論あるけど、この二人の今の身の振り方は正解なんじゃないかなって個人的には思います。





二人共大勢の子供を養っている身ですから、子供たちに食べさせるためになりふり構っていられない状態なはず。





そこで変なプライドとか、体裁とか、綺麗事を振りかざしてお金のない生活を続けるのであれば、

今までに培った知名度を利用したこういったビジネスを行ってお金を稼ぐ。





そして子供たちを幸せにしてあげるのが大事。





こう思いますね。





ただこれから当分は、子供たちの心のケアは必要だとは思いますが。





まだ学生なのであれば、学校でも話題になるでしょうし、世間の風当たりは強いでしょう。





下手したらいじめの対象にまで発展しかねないです。






なので、そこは経過をしっかり見守る必要がありますね。




これからも、二人の家族には試練が待っているかもしれませんが、負けずに頑張ってもらいたいですね!


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|AKB48 総選挙 2013 結果 最下.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。